すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

GWの思い出♡ 娘と一緒に浜辺でBBQ!

 f:id:hamster_nappa:20170506233401j:image

 

今日は高校からの友達のお家でBBQをしてきました!٩( 'ω' )و

 

f:id:hamster_nappa:20170506233535j:image

 

海が家から目と鼻の先な近さなので、浜辺で気持ち良くBBQ!

 

娘は途中気持ちいい風に吹かれてお昼寝…w

 

f:id:hamster_nappa:20170506233619j:image

 

その間に大人たちは楽しくランチ!

BBQなんて何年ぶりだろう(*´○`*)

すごく美味しくて楽しかったです♪

 

しばらくしたら娘も起きて、友達のお父さんお母さんに抱っこしてもらってご機嫌♡

 

f:id:hamster_nappa:20170506233821j:image

f:id:hamster_nappa:20170506233831j:image

 

人見知りせずニコニコ♡

娘をすごく可愛がってくれて、娘もあやしてもらうたびに笑ってて幸せな時間でした(◜௰◝)♡

 

f:id:hamster_nappa:20170506234034j:image

f:id:hamster_nappa:20170506234042j:image

 

初めての海。

波の音に娘も興味津々!

来年は浅瀬なら海水浴できるかな〜(◜௰◝)

 

おまけ

f:id:hamster_nappa:20170506234215j:image

トンビがずっと上空を飛んでて…

試しに砂浜に落としちゃった肉を持って手を上げてたらサーッ!と飛び降りてきて取って行きました!!

すごい迫力!!(´°ω°`)

 

将来、浜辺で娘と遊ぶときは食べ物に注意しようと思いました…w

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児