すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

お散歩で初めての出会い

f:id:hamster_nappa:20170414122820j:image

近所の花壇がキレイな街道にお散歩へ…。

チューリップなどのお花がたくさん咲いていてとてもキレイでした(˘ㅂ˘ )

 

f:id:hamster_nappa:20170414123011j:image

 

娘も色鮮やかな花たちに興味津々!

 

f:id:hamster_nappa:20170414122939j:image

f:id:hamster_nappa:20170414122949j:image

f:id:hamster_nappa:20170414122958j:image

 

初めて触るお花…、食べやしないか少しハラハラしましたが…(´ω`;)

本人は撫でたり引っ張ったりと感触を楽しんでるみたいでした♪

 

f:id:hamster_nappa:20170414122820j:image

 

手が届きそうな物にはどんどん触る娘!

そんな反応を見ててなんだか私も嬉しいw

 

…と、そこへまた新しい出会いが!

 

f:id:hamster_nappa:20170414123320j:image

 

娘!産まれて初めて猫を見る!w(´°ω°`)

動く動物をしっかり見るのは初めてだったので、すごく不思議そうでしたw

 

f:id:hamster_nappa:20170414123456j:image

 

大きくなったら「ワンワン飼いたい!」とか「ニャーニャーと暮らしたい!」とか言い出すんだろうなぁ〜(˘ㅂ˘ )

 

うちは夫婦で動物好きなので、いつか娘がお世話できる年齢になったら何かペットを飼ってあげたいですね♪