すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

ベビーベッドの柵にクッションガードつけました!

f:id:hamster_nappa:20170313235035j:image

ベビーベッドの柵にゴッチン予防のクッションガードを取り付けました!

f:id:hamster_nappa:20170313235121j:image

縁のフリルがシンプル可愛い♡

さっそく娘を寝かせてみました!

f:id:hamster_nappa:20170313235232j:image

「フカフカでもう心配ないね〜〜♡」って話かけるとニコニコ笑顔を返してくれる娘!

f:id:hamster_nappa:20170313235329j:image

この笑顔にやられちゃうんだよなぁ(´ω`;)

その後はガーゼタオルやおもちゃをチューチューペロペロして遊びだしました。

f:id:hamster_nappa:20170313235749j:image

ん?

f:id:hamster_nappa:20170313235809j:image

あら!

足癖が悪くてクッションを蹴り上げてる!(´ω`;)

最近、よく手足を柵の外に出して「動けな〜い!」って泣いてたんですが…

ソレの予防は出来なさそうですね。。

 

おまけ

 

おもちゃペロペロし過ぎてヨダレがすごいwww。゚(゚^o^゚)゚。

ベチョベチョすぎてヨダレが泡立ってますw

 

最近はよく物や手をカミカミしたりペロペロしたり(˙ ૄ˙ )

歯が生えそうでムズムズしてるからなのかしら??

 

歯固めのおもちゃとか買った方が良いのかなぁ〜と思う今日この頃でした。