すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

オムツ替え楽チン!GAPのベビー服

f:id:hamster_nappa:20170306011205j:image

最近、オムツ替え中に寝返りをされたり、手足をバタバタさせて動きまくるせいでとっても苦労していたんですが…

肌着とベビー服を頭からかぶせて着せるタイプにしたらすごく楽になりました!(˘ㅂ˘ )

 

けどまだまだ寒いので…起きているときは足にレッグウォーマーを履かせてます。

f:id:hamster_nappa:20170306062606j:image

これがまたダサ可愛いw

f:id:hamster_nappa:20170306062931j:image

股のところがスナップボタンになっていて、サッと開けてオムツ替えできます♪

 

…一応寒さ対策にレギンスも一緒に購入したんですが。。。

f:id:hamster_nappa:20170306063120j:image

ブヨブヨお腹にゴムが食い込んでかわいそうだったのでやめましたwww

f:id:hamster_nappa:20170306063200j:image

↑飛び出たお腹が可愛くて思わず撫でる私w

 

f:id:hamster_nappa:20170306063347j:image

本人もこっちのがオムツ替えや着替えがスムーズに終わるし、寝返りなどでも足腰を動かしやすいらしく気に入ってそうです♡(˘ㅂ˘ )

 

…にしてもこの太い足!!

競輪選手か!!!www(´ω`;)

体をそる時のキック力も凄いし、、、

寝返りマスターも早かったし、、、

スポーツやらせたらオリンピック選手になれるんじゃないか…??(親バカ)

 

今の体型のままだとレスリング選手しか思いつかないけどw

将来が楽しみです♪