すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後3ヶ月後半!娘の首がすわった?!

 f:id:hamster_nappa:20170221233410j:image

昨日の晩、「そろそろ首すわったかなぁ?」と疑問に思ったのでチェックしてみました!

すると……↓↓↓

 

 

むむむ!

首を自力で持ち上げてきました!!

 

まだフニャフニャな感じもしますが、確かにグイっと頭を上げてきます!

 

これは…これは…とうとう首がすわったのでは?!(´°ω°`)

 

わーい!嬉しい〜〜!!(*´○`*)

もう少し首がしっかりしてきたら抱っこ紐に装着してるインサートも外そうかなっ♪

 

パパは喜びつつも

「どんどん成長して赤ちゃん時代が過ぎ去ってしまうのが寂しいなぁー」

って娘を撫でながら言ってました(˙ ૄ˙ )

 

確かにそうかも…( ˙³˙)

けど…平日ずっと付きっ切りでお世話してる私からしたら「また少し育児が楽になる〜〜!✨」って感じでめっちゃ嬉しいですw

 

次の目標は寝返り!

いつ出来るのかなぁ〜〜(˘ㅂ˘ )✨

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児