すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

Amazonほしい物リストからプレゼントが♡ ベビーオイルを使って親子で保湿ケア♪

 f:id:hamster_nappa:20170219121536j:image

またまた!!

Amazonほしい物リスト

Amazon CAPTCHA

からプレゼントを頂きました!!!(´;ω;`)✨

送り主が匿名の方だったのでどなたから頂けたのか分からないのですが…本当に本当に嬉しいです!(*´○`*)✨

ありがとうございます!!♡

 f:id:hamster_nappa:20170219215748j:image

このベビーオイルは娘だけじゃなく私も洗顔や体を洗うときに使っているので助かります◡̈*✧

 

と言うことで、ベビーオイルのおすすめの使い方を紹介したいと思います(*˘ ˘*).。.:*

 

赤ちゃんだけじゃない♡

毛穴の油汚れもスッキリ♡ おすすめのベビーオイルの使い方

f:id:hamster_nappa:20170219205856j:image

ベビーオイルでしっとりうるツヤ洗顔&ボディケア♡

①洗顔料・ボディーソープを泡立てる

②泡の上にベビーオイルを2プッシュ加えて混ぜてなじませる

③いつもと同じように洗顔・体を洗うだけ!

 

泡だてた洗顔料にベビーオイルを混ぜるだけで洗い上がりがすっごくしっとりになります。

毛穴の油汚れもオイルが溶かして落としやすくしてくれるので一石二鳥です♡

 

体を洗うときも同じように泡だてたボディーソープにベビーオイルを2プッシュ加えるだけ!

一手間で簡単にしっとり肌になります(*˘ ˘*).。.:*

 

人によってはベビーオイルをメイク落としに使う人も居るみたいです♪

万能ですね!

 

ぜひ試してみて下さい♪

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

 
ジョンソン ベビーオイル 微香性 300mL

ジョンソン ベビーオイル 微香性 300mL

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児