すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

Amazonほしい物リストからプレゼントを頂きました!

 f:id:hamster_nappa:20170217004603j:image

先日、「Amazonほしい物リストを買い物メモ代わりに〜」なんて記事を書きましたが…

買い物メモにも!Amazoneのほしい物リストをシェアして活用! - baby YUNA

なんと!

そのリストの中から娘にプレゼントが届きました!(*˘ ˘*).。.:*

f:id:hamster_nappa:20170217004938j:image

しかもちゃんと包まれてる!

f:id:hamster_nappa:20170217005013j:image

プレゼントは前々から欲しかったBOBOのバスタオル!

f:id:hamster_nappa:20170217005058j:image

f:id:hamster_nappa:20170217005654j:image

可愛くて身長がはかれる優れもの!!◡̈*✧

四隅にフリンジがついててやばい♡

キュンキュンです♡

 

さっそく娘を寝かせてみましたw

f:id:hamster_nappa:20170217005224j:image

ふむ、だいたい60センチかな♪(˘ㅂ˘ )

フワフワな感触に娘も喜んでゴロゴロしてます♪

f:id:hamster_nappa:20170217005407j:image

ママも娘も思いがけないプレゼントに大喜び!♡٩(ˊωˋ*)و

ありがとうございますっ!

大切に使います!!♡♡♡◡̈*✧

 

ボボ BOBO 身長計つきタオルケット 8200

ボボ BOBO 身長計つきタオルケット 8200

 

 

▼もっと色んな育児ブログを見る!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 育児へ
育児