すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

横浜ベイクォーターでお散歩!

f:id:hamster_nappa:20170206163033j:image

「今日は暖かく4月頃の陽気でしょう」と天気予報で言ってたのでお散歩へ!
…が、横浜(西区)は海風で少し寒かった。。🙄


ベイクォーターは赤ちゃんを連れてのお散歩にもってこいの場所だから早く暖かくなってほしいなぁ〜😚👶🏻💕
f:id:hamster_nappa:20170206163349j:image
横浜は保育園事情以外は子育てしやすい街で大好き…(´ω`)
(とくに西区〜みなとみらい付近)

保育園のために横浜から引越す予定なんですが…
娘が小学校に上がるタイミングでまた帰ってきたいなぁ。。

あぁ…西区かみなとみらいに住みたい…憧れる。。


ちなみに私たちはセレブではないから高級マンションが建ち並ぶ横浜西区〜みなとみらいには住めません(´ω`;)

 

今日の娘のコーデは全身GAP!

f:id:hamster_nappa:20170206180630j:image

可愛すぎて着せたときハゲるかと思った(◜௰◝)←

ロンパーススタイルだと手足が長く見えますね!

60サイズのロンパースってなかなか無いからGAPで可愛いのが手に入って良かったです♪

f:id:hamster_nappa:20170206181340j:image

 

f:id:hamster_nappa:20170206181825j:image

今日はずっと食べてみたかったスタバプリンも手に入ったし!

娘は機嫌よく過ごしてくれてたから2日分のご飯も作れたし!

良い一日だったなぁ(◜௰◝)