すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

ベビーベッドに新しいおもちゃを付けてみた

f:id:hamster_nappa:20170205203308j:image

最近メリーに飽き気味だった娘…(´ω`;)

物をつかめる程度に手が器用になってきたので新しいおもちゃをベビーベッドに付けました!

 f:id:hamster_nappa:20170205204045j:image

ベビー雑貨のショップから頂いたものなんですが…、これがなかなか優れもの☆

ゴムで繋がってる人形を引っ張ったり叩いたり!

赤ちゃんが噛める歯固めパーツも付いてたり!

ビニールや鈴も仕込まれてて色んな音が鳴ります♪

 

またこれで一人遊びしてくれるようになりました(´ω`;)

f:id:hamster_nappa:20170205204228j:image

このおもちゃにはベビーベッドに結んで固定できる紐がついてるので娘が力一杯引っ張っても取れないから安心!

思う存分遊んでもらえますw(˘ㅂ˘ )

f:id:hamster_nappa:20170205204718j:image

遊び疲れたらそのままスヤスヤ。。

これでまた少し育児が楽になりそうです(´ω`;)

 

…これに飽きたらまた新しいおもちゃを買ってあげよう。。