すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

スウィートダッフィーのグッズが欲しい…っ!

f:id:hamster_nappa:20170126125139j:image

いつもこの時期はルンルンでシーに行っていた私…。

目的はスウィートダッフィーのグッズ…。

毎年かわいいグッズが出るので1年に1回の楽しみにしていたんです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

今年は娘の世話と母乳育児のためすぐガチガチになる胸が辛いから…、

シーには買いに行けないなぁ…と諦めていたんですが…。

今朝早朝に「シーにグッズだけ買いに行ってくる!」って夢を見て目が覚めて…

そのまま気になって眠れなくて公式サイトチェックしちゃいました。。。゚(゚^o^゚)゚。

f:id:hamster_nappa:20170126125917j:image

スウィートダッフィー公式サイト

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/sweetduffy2017/

あぁ〜〜〜〜、かわいいなぁ〜〜〜!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今年のグッズもどれもこれも可愛くてどうしても欲しい…!!

試しにAmazonで検索してみたら転売品がたくさん出てきてヤバイ…。。

交通費と入園料を考えるとAmazonでポチっても良いかな…と思ってしまう。。(´ω`;)

ほんとはシーの景色の中でダッフィーの写真も撮りたいんですけどね。。

f:id:hamster_nappa:20170126130342j:image

f:id:hamster_nappa:20170126130359j:image

この趣味ばかりは当分は出来そうにないなぁ…。

娘を連れてシーに行ける日を楽しみにしたいと思います。。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

f:id:hamster_nappa:20170126130549j:image