すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

名前入り待受画像ほしい方います?

f:id:hamster_nappa:20170125205720j:image

育児と家事の合間にちまちまと作りためているオリジナルスマホケース用のデザイン✨

 

新作は時計です♪

f:id:hamster_nappa:20170125210336j:image

時計の針はうちの娘が産まれた時間を指してます(๑′ᴗ‵๑)

 

これらのイラストの名前などのテキストを変更してオリジナル待受画像を作ってプレゼントします!

…って企画、需要ありますかね??(˙ ૄ˙ )

 

名前や誕生日などはお子様以外でペットや好きなキャラクターのでも良いかなと思いますが✨

自分用でも良いし、誰か友達や家族へのプレゼントにも使えるかも??

 

作ってほしい〜〜!って人がたくさん居たらやろうかなと思います♪

いかがでしょう??(*˘ ˘*).。.:*