すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

育児ダイアリー

f:id:hamster_nappa:20170124150806j:image

毎日つけてる育児ダイアリー。

産む前はこんなの面倒で続かないわ…と思ってたんですが。。。

産後の入院中に記録するクセがついて以来無いと不安になるほどに必須アイテムになりました✨(´ω`;)

 

中はこんな感じ。

f:id:hamster_nappa:20170124214243j:image

f:id:hamster_nappa:20170124214436j:image

授乳した時間やオムツ替え、娘の睡眠時間。。

その他いろいろ書き込んでます!

 

↓時々パパも書き込んでくれますwww

f:id:hamster_nappa:20170124214424j:image

私が描いたアンパンマンに対してバイキンマンの絵を描いたり。。

f:id:hamster_nappa:20170124214617j:image

時事ネタでその日就任したトランプ大統領の似顔絵描いたりwww

ゆるい交換日記みたいで楽しいですw

 

ちなみに私が使ってるノートはこちら

可愛らしい絵柄が育児で疲れた心を癒してくれるし、とっても使いやすいです♪

リングノートじゃないのも良いところ!

 

オススメです(*´○`*)