すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

赤ちゃん名前入りグッズのラフ

f:id:hamster_nappa:20170120180547j:image

赤ちゃんの名前入りグッズをたくさん作りたくて、デザインのラフを描きためてます✨

平日は昼ごはん食べながらとか、娘が寝てる間にせっせと落書き!

休日に旦那に娘の面倒を見てもらってる間にパソコンでササッと清書っ(˘ㅂ˘ )✨

 

グッズデザインの準備ができたらここ↓でネットショップをオープンしたいと思ってます♪

BASE(無料ネットショップ作成)

https://thebase.in

canvath(オリジナルグッズ制作サービス)

http://canvath.jp

製作依頼と一緒に赤ちゃんの名前や誕生日などの情報を頂いて、それをデザインに組み込んでグッズ化する感じです◡̈*✧

 

いつか自分のデザインした物でお店を開くのが夢だったので…♡(˘ㅂ˘ )✨

育休中にチャレンジしてみようと思ってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

まだまだ下準備の段階ですが…w

マイペースでがんばります*(Ü*ૢ)*