すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

赤ちゃんと寝る前の下準備!

f:id:hamster_nappa:20170119002228j:image

夜寝る前のベビーベッドとオムツ替えセット👶🏻💕
色々試行錯誤した結果こうなりましたw
f:id:hamster_nappa:20170119002638j:image
夜中の急なお漏らしに備えてオムツ3枚&着替えが常に1着置いてありますw(˘ㅂ˘ )
お尻のウンチを拭いてる最中に追加でオシッコちゃ〜〜と出しちゃうのが結構あるので…。。
何回か失敗してこうなりましたw😅
f:id:hamster_nappa:20170119002933j:image
壁のウォールステッカーと天井から吊り下がってるライトは完全に私の癒しのためw
1日何回もやるオムツ替えの時に少しでも気分が上がるよう可愛くしてます(´ω`;)💦

 

↓これを100均で買ったつっぱり棒で吊るしてます♪

f:id:hamster_nappa:20170119003025j:image

こちらはお気に入りのお尻拭きシートあっため機&あったか霧吹き✨
冬の夜のオムツ替えもこれらのおかげで親子ともに快適にやれてます✨
(うちの娘はお尻拭きシートが冷たいとギャン泣きします…) 

 どれもこれも寒い時期に手放せないお世話アイテムです✨(•̀ᴗ•́)و ̑̑