すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

たまひよSHOPのカジュアルベビー服

f:id:hamster_nappa:20170110185650j:image

たまひよSHOP(ネット通販)で買ったカジュアルベビー服がめちゃんこカワイイ!◡̈*✧

たまひよSHOP

http://shop.benesse.ne.jp/baby/

赤ちゃんの服…とくに新生児〜3ヶ月くらいまでの子が着るものはオシャレなものが少なく…

可愛いカジュアル系のデザインを探すのに毎度苦労してます💦

けどたまひよSHOPはおしゃれ可愛いベビー服がたくさん揃っているので嬉しいです♪

f:id:hamster_nappa:20170115015541j:image

 とくにこのデニムシャツ!

パパとお揃いコーデが出来るので気に入ってます♡*(Ü*ૢ)*

スタイとヘアバンドを女の子っぽいのを身に付けてボーイッシュコーデ風に着せる予定です✨

 

もう少し成長したら可愛いベビー服たくさんあるから…、また楽しみが増えるなぁ♪

今年の夏頃が楽しみです(*´○`*)✨