すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

2人きりでお出掛け

f:id:hamster_nappa:20170113060514j:image

銀行に行く用事があったので娘と2人きりで行ってきました!

2人きり&ベビーカーは初めてだったのでドキドキ。。

まずベビーカーの広げ方と折り畳み方が分からずめっちゃ苦労しました…(´ω`;)

結局やり方とコツが分からず…。。

予防接種の時病院でガチャガチャ手間取りそうで怖い。。。

 

お出掛け自体は何事もなく終わり無事帰宅!

ベビーカーだと普段使ってた道がぜんぜん通らなくて大変ですね…。。

遠回りしつつ色んなビルや歩道橋のエレベーターを駆使して銀行と横浜駅周辺を歩いてきました(´∇`;)

 

娘もグズる事なく、まわりの景色を見てました✨

 

また天気がいい時にお散歩しようね〜〜*(Ü*ૢ)*✨