すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

初売りに行くものの…

初売りにウキウキしながら行ったものの…

産後のポッコリお腹体型と母乳育児をしてる私には着れる服がまったく無く。。

とりあえず授乳しやすそうな丈が短めのニットをシップスで1着買って終わりました…😓

f:id:hamster_nappa:20170104214152j:image

 

買い物でウキウキしようとしてダメでしたが…

どうしても気分転換したかったので美容院行ってきました〜(´ω`)

f:id:hamster_nappa:20170104214342j:image 

久しぶりのパーマ!💇🏻✨
これで突然のお出かけもテキトーにヘアセットすればいい感じになれる!😅

娘が産まれてからはゆっくりブローして整えるヒマが無くなったのでこれで誤魔化して出掛けていこうと思います…😗💦

ついで育児がしやすいよう前髪をかなり短めに切りました😗✨

この前髪、けっこうお気に入り🎶
とうぶんはおんまゆで過ごしていこうと思います😙🎶