すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

母乳の吐き戻しに悩む日々

f:id:hamster_nappa:20170102235202j:image

毎日毎回の母乳の大量吐き戻し…!😱

 

娘の服と私の服も…下手したら床まで母乳でびっちゃびちゃ…!泣😱😱😱


ゲップさせた瞬間からマーライオンのように50cc以上ゴポー!と戻してきます😭🤢

 

助産師さんからは「母乳出すぎ」「この子が飲みすぎてる」なんて言われてて…😫
調整難しすぎてなかなか上手く対応出来なくて困ってます。。

 

体重は標準以上に増えてて問題なさそうなんですが…。
(吐くとき本人もニコニコ笑ってるし)

成長とともに飲む量も増えて、さらに吐き戻す量もどんどん増えてて…
タオルやガーゼも枚数が追いつきません。。😵💦


洗濯物が増えて増えて仕方ない!(´;∀;`)💦