すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

じーじとおじさんが来てくれた!

f:id:hamster_nappa:20161231164120j:image

 

遠路はるばる旦那のお父さんと弟さんが娘に会いに来てくれました😊👶🏻💕✨

 

ミルクを飲ませてもらってご機嫌な娘✨


f:id:hamster_nappa:20161231164159j:image

 

ぐびぐび飲む娘にびっくりする弟さん☺️

私も最初にミルクあげた時の吸い付きっぷりに驚いたのを思い出しましたw😆

 

プレゼントやお土産、美味しいお寿司も頂いてしまって感謝感謝です🎁✨✨✨

f:id:hamster_nappa:20161231164233j:image

 

ミキハウスの食器かわいい〜😍💕
食材をすりおろす小鉢なども入ってて嬉しい!
使う日が来るのが楽しみです😊👶🏻💓

 

それと、一緒に頂いた非接触体温計がとてもべんり!

 

エー・アンド・デイ 非接触体温計UT-701(でこピッと)ピンク

エー・アンド・デイ 非接触体温計UT-701(でこピッと)ピンク

 

 

 f:id:hamster_nappa:20161231164308j:image

f:id:hamster_nappa:20161231164339j:image

 

赤ちゃんの体にセンサーを向けてピッとするだけ🎵
一瞬で体温が測れます!😆👶🏻✨

 

今まで時間がかかる大人用の体温計でやってたから…
あばれて上手く測定できなくて困ってたのでこれもまた嬉しいプレゼントでした😂✨

 


楽しい時間はあっという間で、久しぶりのお客さんですごく気分転換になりました✨

 

娘をつれて飛行機で旦那の実家へ遊びに行けるのはいつかなぁ〜✈️

 

可愛いお洋服着せて遠出できる日が来るのが今から待ち遠しいです😌💭💕