すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

お義母さんに感謝…

産後退院してから昨日までの15日間。
ずっと私と娘の世話をしてくれて支えてくれたお義母さん😭✨
今日、飛行機で北海道に帰ります…✈️

f:id:hamster_nappa:20161231105419j:image

 

おいしいご飯を毎日作ってくれたおかげで母乳もたくさん出るようになったし…🍼


妊娠中、お腹が重くて手が回らなかったキッチン周りの大掃除をしてくれて、すっきり快適に使えるようにしてくれました😭✨✨

 

育児の相談だけじゃなく、色々おしゃべりして、不安だった気持ちを明るくしてくれて…。。。

何度お礼を言っても言い尽くせないくらいです。。。😭✨✨✨

 

こんなに大事にしてもらえて、たくさん愛情を頂いて…
私は本当に素晴らしいお家にお嫁に来れたんだなぁと幸せを実感した15日間でした…。

 

落ち着いたら改めて恩返しをしたいと思います。😌💓✨