すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

アカチャンホンポにお買い物

f:id:hamster_nappa:20161231092653j:image

 

お義母さんに娘のお世話をしてもらい旦那とアカチャンホンポへ買い出しにきました!☺️✨✨

f:id:hamster_nappa:20161231092722j:image


ミルクコーナーのスタッフに
「産後1ヶ月経ってないのにもうママさん出掛けてるんですか?!💦」
って驚かれました😅💦

 

やっぱり1ヶ月は安静にして引きこもってないとダメなんですね…。。

 

とか言って余裕ぶっこいて30分くらいベビー用品見てたら…
身体が怠くなって股関節と帝王切開の傷がズキズキ痛みだしてギブ…😅
フードコートで休むことに。。


まだまだ無理は出来ないんだなぁ〜と実感しました😣💦

 

買い物を済ませてマンションに帰ったら、仲良しの先輩から荷物が届いてました!✨

f:id:hamster_nappa:20161231092750j:image

 

MARLMARLの名前入りスタイ!!😍💕💕💕
やばい!可愛すぎる!💕💕💕💕💕

お義母さんと私はハイテンション!w


さっそく娘につけてみると…👶🏻✨

f:id:hamster_nappa:20161231100056j:image 

 

私・お義母さん「あらカワイイ〜💕💕💕」
😍😍👶🏻💕💕💕

 

本人はおっぱい飲み終わったあとで爆睡w

とてもステキなスタイを頂いてしまいました🎁😍💕✨

 

早くもヨダレとミルクをたらしまくる娘なので、大活躍しそうです👶🏻✨✨
たくさん使わせて頂きます✨