すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

生後2週間たちました!

f:id:hamster_nappa:20161230195310j:image


11月1日、破水から始まった30時間の難産のすえ、帝王切開で産まれてきた長女👶🏻✨

 

f:id:hamster_nappa:20161230195412j:image

今日で生後2週間になりました!✨

初めての育児でアタフタな毎日をこのブログにつづっていけたらなと思います。

f:id:hamster_nappa:20161230195503j:image

 

初めての我が子。

 

育児ってこんなに寝れなくて、こんなに不安だらけで大変なのか…と痛感しています😭

立派に育ててくれた親に感謝…。。。

最近、自分の母親と上手くいってなかったけど、改めて育ててくれたお礼をLINEで言いました😣💦

 

退院してからは旦那のお義母さんが北海道から横浜まで来てくれて、私のご飯と娘のオムツ替えなどのお世話をして頂いています…。

優しいお義母さんに本当に感謝感謝です。。

 

早く帝王切開のキズや子宮が回復して、恩返しが出来たらなぁと思います。。😭