すこしずつ、気ままに。無印クラシ

ミニマリストに憧れるデザイナーワーママのブログ。娘のことや無印良品、インテリアなど。

2017-01-14から1日間の記事一覧

娘の名前入りiPhoneケース

娘の誕生日と名前入りのオリジナルiPhoneケースを作ってみました✨ 誕生日と名前の部分を書き換えたらプレゼントにも出来そう*(Ü*ૢ)*✨

ベビーカーでお散歩

赤ちゃんを外気浴させると体温調節機能や自律神経が発達する! …と聞いたので、天気が良い日はなるべく娘と外を散歩をする事にしました✨ 実は出産してからずっと股関節と背中、腰が痛くて…、整形外科や接骨院に通っても全く治らず。。。 辛くて半ベソかきな…

少しだけ首の運動

生後2ヶ月半の娘。 最近は首を左右に動かしたり、自分の力で頭をそらしてベッドで海老反りをします。 そういう時にうつ伏せにすると頭を自力で上げてキョロキョロ! 今日は目の前のiPhoneを見ながら頑張って姿勢をたもってました✨ 1分くらい上げてたけど… 「…

MARLMARLのスタイ

お祝いでいただいたMARLMARLのスタイ♡ 可愛さと吸収性の良さに惚れて追加で買ってしまいました✨ うちの子は母乳を飲んでる最中に口の端からこぼしたり…、 ゲップの衝撃で毎回吐き戻してしまうのでこの360度カバーできるスタイが欠かせません✨ Amazonで似たよ…